千葉県認定 経営革新計画認定 お問い合わせはお気軽にフリーダイヤル 0120-472-708 へ
無料お見積り
ネットから
見積依頼。
ぜひ、ご利用
ください。
二和エンジニアリングはここが違う!!
さまざまなメーカーの太陽光発電(ソーラー発電)を取り扱っているため、それぞれの住宅の条件に合わせた最適なプランをご提供できます。 太陽光発電(ソーラー発電)に限らず、節電対策や、オール電化住宅に関連するさまざまな設備取り扱っているため、ご自宅に合ったプランをトータルで提案します。 導入前のご相談から施工後のメンテナンスまで。自社施工・自社メンテナンスだから安心です。

ご相談から工事までの流れはこちら
二和グループのお仕事ブログ
自社施工の二和

二和電設(株)が二和エンジニアリング(株)の工事担当部門(二和設備工業の住宅設備部門)として独立いたしました。

二和エンジニアリングにてご契約いただく太陽光発電システムやオール電化などの施工は二和電設(株)が責任を持って施工いたします。また、二和電設では「工事のみ」のご注文も承ります。

二和電設のホームページでは様々な施工実績を掲載していますので、ぜひご覧ください。

二和電設のホームページへ

二和設備工業株式会社のホームページへ

二和エンジニアリングは、二和設備工業の営業部門が独立して設立された販売会社です。

二和設備工業について詳しくは、こちらのホームページをご覧ください。


二和エンジニアリングのメリット自社施工、そしてアフターメンテナンスもFUTAWAが責任をもって行ないます。

ご契約前のご相談から、プランのご提案、ご契約、各種助成金の申請代行、ローンの手配など、すべて二和エンジニアリングにおまかせください。

また、ご契約後の工事施工やアフターメンテナンスも「FUTAWA(二和電設)」が責任をもって行ないます。

つまり、ご相談から施工後のアフターメンテナンスに至るまで、すべてFUTAWAで行なうため自信をもって、お客様にも安心していただけるプランをご提示できるのです。

※二和電設(株)は当社(二和エンジニアリング)の親会社(二和設備工業)の住宅工事部門が独立し、2013年に設立されました。これまで同様、豊富な実績と確かな技術で責任を持って工事施工を行なっております。

FUTAWAの自社スタッフが責任を持って
丁寧に作業いたします。
大きな写真を開く
エネラボカーがお客様の地域を
巡回点検しています。
大きな写真を開く
東京ビックサイトで開催された
「エコみらい市」で施工技術を実演。
FUTAWAの技術力が高い評価を
いただきました。
大きな写真を開く
FUTAWA本社

FUTAWA(二和エンジニアリング・二和設備工業・二和電設)について
二和設備工業株式会社の営業部門が独立して設立されたのが、弊社、二和エンジニアリング株式会社です。
また、これまで住設工事は二和設備工業株式会社の住宅設備工事部門が担当しておりましたが、
2013年に当部門が独立して二和電設株式会社となりました。
そして2014年には、これまでのノウハウを活かし、メンテナンスの大切さを意識して長期的に高効率な太陽光発電事業を行なう二和パワーテック株式会社を設立。

FUTAWAは、これまで以上に多くの方々に安心して太陽光発電やオール電化をお使いいただけるよう目指しています。

なお現在、弊社で受注させていただくのは基本的に首都圏を含む関東近郊の物件のみとさせていただいております。

これは弊社が直接工事に行くことができる地域の範囲で、
弊社が責任をもって自社でアフターメンテナンスさせていただくためです。

将来的には全国で工事施工を行なう体制を予定しておりますが、それまでの間、大変恐縮ではございますが、
ご了承くださいますようお願いいたします。


フリーダイヤル 0120-472-708 無料お見積り

無料お見積り依頼はこちらから
取扱メーカーが豊富 さまざまな設備をトータルでご提案 自社施工・自社メンテナンス ローンや保険もおまかせ
詳しい資料をお送りいたします。お気軽にお申し込みください。