千葉県認定 経営革新計画認定 お問い合わせはお気軽にフリーダイヤル 0120-472-708 へ
無料お見積り
ネットから
見積依頼。
ぜひ、ご利用
ください。
二和エンジニアリングはここが違う!!
さまざまなメーカーの太陽光発電(ソーラー発電)を取り扱っているため、それぞれの住宅の条件に合わせた最適なプランをご提供できます。 太陽光発電(ソーラー発電)に限らず、節電対策や、オール電化住宅に関連するさまざまな設備取り扱っているため、ご自宅に合ったプランをトータルで提案します。 導入前のご相談から施工後のメンテナンスまで。自社施工・自社メンテナンスだから安心です。

ご相談から工事までの流れはこちら
FUTAWAのブログ『エネラボくんのひとり言』
自社施工の二和

二和電設(株)が二和エンジニアリング(株)の工事担当部門(二和設備工業の住宅設備部門)として独立いたしました。

二和エンジニアリングにてご契約いただく太陽光発電システムやオール電化などの施工は二和電設(株)が責任を持って施工いたします。また、二和電設では「工事のみ」のご注文も承ります。

二和電設のホームページでは様々な施工実績を掲載していますので、ぜひご覧ください。

二和電設のホームページへ

二和設備工業株式会社のホームページへ

二和エンジニアリングは、二和設備工業の営業部門が独立して設立された販売会社です。

二和設備工業について詳しくは、こちらのホームページをご覧ください。


最新のお知らせ

2015年3月30日 21:36
蓄電池・HEMSの取扱開始のお知らせ

このたび、蓄電池・HEMSの取扱開始に伴い、「蓄電池・HEMS」のページを新設いたしました。
 
 
蓄電池のメリット
お得な夜間電力を蓄電池に貯めておき、日中使うことで電気代節約につながります。
太陽光発電システムと合わせれば、日中に発電した電気を貯めておけるので、
さらに電気代の節約になります。
 
万一の停電の際も、非常電源として使えるので安心です。
 
 
二和エンジニアリングの特長
蓄電池はメーカーによって、それぞれの特徴があります。
二和では、さまざまなメーカーの製品を取り扱っていますので、
お客様のご要件に合わせて、豊富な設備の中から最適なご提案をいたします。
 
二和は太陽光発電やオール電化と同様、蓄電池も自社施工、自社メンテナンス
実施しています。
お客様に永く安全・快適にお使いいただけるよう責任をもって施工、点検を
行なっております。
 
 
補助金の支給について
蓄電池の設置には、国や都県、市区町村の補助金が支給されます。
※支給の有無や金額は、それぞれの自治体によります。
 
年度ごとに支給条件や金額が変わりますので、まずは弊社にご相談ください。
 
 
 
「蓄電池・HEMS」のページへ
 
 
 
 
 
 

最新のお知らせの一覧へ

すべて
キャンペーン情報
プレスリリース
メディア掲載情報
その他

詳しい資料をお送りいたします。お気軽にお申し込みください。